ホーム > スポンサー広告 > 【ワンフェス告知】ホーム > ガレキ > 【ワンフェス告知】


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ワンフェス告知】

塗装がいつ出来るか分からないので申請時の画像で宣伝


卓番は「5-03-04」ひとり月夜の下で

3,000 新作【デフォルメヘッド【天龍】】
4,000 新作【赤城級】

顔

手流しのため、バリや気泡の処理が必要です。

*現在とは少しデザインが変わります。

今、全力で複製と塗装用のを頑張って作ってるけど忙しくていくつ作れるか分からぬ。。。

ワンフェスも初めての参加なのでいろんなことに頭が回らない


しかし赤城級が出せるのはうれしい。

深海棲艦化っていいよね!っというイメージで赤城とヲ級の画像を見ながら作るの楽しかった。


次の更新は塗装してからかな

[ 2014/07/15 ] ガレキ | トラックバック(-) | コメント(-)

