
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大祭9-頒布物

現在出来上がってるところまでUP、まだ出来上がってないキャラについては
作り次第追加予定


*ドッツについてですが今回が最後の頒布になります。

ドッツ頒布最後ですので午前中は2限、午後から無制限になります。

例大祭9で頒布する予定の東方キャラのドッツ
以下の撮影したドッツを持って行きました。
*デザインが違うものがございます。こちらは会場にてご確認ください。

-----------------------------------------------------

スペース   の-40a
頒布物   東方キャラ-ドッツ 各1~2 アイロンビーズ
制限     ドッツ 500円   アイロンビーズ 300円

-----------------------------------------------------

主人公  

博麗 霊夢

霧雨 魔理沙

霧雨 魔理沙1

東風谷 早苗1


紅魔郷  

ルーミア

チルノ

紅 美鈴

咲夜

レミリア

フランドール


妖々夢  

レティ


アリス

妖夢

幽々子



紫1


永夜抄  

リグル

永琳

輝夜

妹紅


萃夢想  

萃香


花映塚  

メディスン

幽香

小町

四季映姫


風神録    


にとり



神奈子

諏訪子

諏訪子1


地霊殿  

勇儀

パルスィ

さとり



こいし


星蓮船  

ナズーリン

小傘



ぬえ


神霊廟  

響子

芳香

青娥

屠自古

布都

神子

マミゾウ

その他  

阿求



セット  

ふたりは古明地

ふたりは慧音

なかよし

*こちらは専用ケースではなく袋での頒布になります。
DSC_0077.jpg



アイロンビーズ

DSC.jpg
[ 2012/05/15 ] 作品情報 | トラックバック(-) | コメント(-)

御射宮司祭 レポ

御射宮司祭に一般参加いたしました。

朝5時に出発、岡谷までの便がなかなかシビアでした・・・切符の予約を取って行った方がよかったと後悔

JRへの乗り換え時間が5分だったのでダッシュしました・・・乗り遅れれば1時間待ちぼうけ

なんとか9時30分ごろにつき会場内や外を行ったりきたり


そんなことしていたらセメさん、味塩さん、たるさんとバッタリ出会う

その後はみんなで御柱綱打ちを見ているとかみカゼさん達も到着して合流

KC380033.jpg

KC380034.jpg


10時30分になったぐらいからセメさん達と分かれ待機列の屋上へ。。。。


見渡すばかりの痛車。

人の人数は400~600人ぐらいでしょうか。結構長い列が5列ぐらい出来ていました。

カタログを買ってここでようやくサークルチェック。


ひとりで待機列に並んだものの合流した面子は御柱綱打ちで縄を編んでいたとかで

ギリギリ待機列に並んでいました。



そんなこんなで待機列が移動し12時に。会場が2Fだったので拍手がらせん状に響き渡りました。


とりあえずGP-KIDSに並んで本とタオル買ってからは特にすることがなく

今回は合体で2スペースを取った「セメキャラメル」のセメさん、味塩さんと売り子のかみカゼさん、たるさんに再度挨拶

ちょっと喋って次は楓16で参加されていたトマト缶詰のトマトさんとabuaさんにご挨拶


一般参加で売り子をしていた公星さんもおられ、これまた話してました。


暇になったのでぐるぐるサークルを見て回ることに・・・

やだ・・・どんどん本買っちゃう・・・

やだ・・・ガレキもほしい・・・

やだ・・・とびさんが売り子してる・・・


休憩を挟み再度色々まわりながら本などを購入

その後はなぜかトマト缶詰スペースで売り子してました。

「どうぞご覧になってててください」と何十回言った事か・・・かみ癖なおらねぇ

やっぱり売り子をしてるのは楽しい。たまに買っていただける人とお喋りしたり見本を見てもらうだけでもなかなか面白い

そんなこんなで売り子もして買い物もしていると15時30分に、やっぱり楽しい時間はすぐ過ぎるものだなぁ


セメキャラメルのスペースで片づけを手伝ったあとアフターには参加せずオフ会に行くことに。

今回は15人で焼肉に行くことに・・・その前にセメさんは奇譚クラブのアマガエル マグネット×ストラップガチャポンをしてました。

メンバーもかなり豪華!!!やだ緊張しちゃう!!!


とでも思ったか!!!!


緊張よりお腹すいた・3・

味塩さんの貴重なお話の後みんなで乾杯・・・そして

肉!!肉!!!肉!!!!ご飯!!ご飯!!!ビビンバ!!!

KC380038.jpg

KC380037.jpg

KC380039.jpg


く・・・食いすぎた・・・

野菜のヤの字もでないぐらい肉食ってました。

2時間ぐらいみんなで食べて終了。

帰りにまたセメさんとカエルのガチャポンしてから駅に向かいました。

駅でみんなと合流して軽く自己紹介をしてお別れ。


自分はトマトさんとabuaさん、公星さんと一緒に名古屋に向けて出発

塩尻まで行って名古屋の切符を・・・9分でやらないといけない事態に・・・

既に電車は来ていたので急いで切符を買って中に。


ひとりいない・・・


トマトさんが窓口で乗り換えの切符で梃子摺っていました。

残り2分・・・電車の中で待っていた私達に緊張が走る。

ダッシュで階段を下りてくるトマトさん。なんかとギリギリで間に合う。

しかし座る椅子もなくドア付近で2時間ぐらいぐったり、イベントより疲れました。

名古屋について私はさらに1時間かけて三重県へ


なかなか楽しかったイベントでした。ご当地キャラであろう着ぐるみもいたり、

御柱綱打ちで法被を着たおじさん達がいてスタッフさんが色々説明していたり、

便だけ不憫でしたが、またあるときは考えて行きたいなぁ


今回はこんな感じでした。
KC380040.jpg

閉じる

[ 2009/10/26 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

byぐりねあ
お疲れ様でしたー

また、イベントで会いましょう!

コメントを閉じる▲

動画リスト

今まで上げた動画リスト


[ 2008/02/10 ] ニコニコ | トラックバック(-) | コメント(-)

